残りわずか… | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!


どうも昔からショウグンネタはウケないすね…。

あ、昨日のブログの主人公の話です。

うちのPMが言ってました。

「あいつをネタにしてブログ書き続けてたら読者解除された…」

どんだけ引かれてるんだよって話な訳ですよwww

これからもどんどんショウグンネタ使っていこう!と思うシンジです。


さ!

今年も残すところあとわずかとなりました。

赤鶴最後まで全力失踪していくんですが

元旦~4日までお休みします。

僕も4連休っす。

この連休っつーのが慣れないんですよ。

無駄に予定入れて逆に疲れるんです。

え?

だったら予定入れるなって?

うーん。

それはですね…。

ブッフェスタイルのレストランに行って

その時飢え死にしそうなくらいお腹空いていて

食べれるかな?

いや、だって、あれも食べたいしこれも食べたい

食べれもしないって解っていてもたくさん料理を取ってしまう自分…。

的な感じです。


子供かっ!



残りあとわずか。

年内は厄払い効果のある赤鶴でれっつえんじょい!

31日大晦日は赤鶴カウントダウン『いく鶴くる鶴』も開催されます。

この日はカウントダウン後新年を迎えた喜びを皆様と分かち合うため樽酒を用意させていただきます!

銘柄は『白鶴』でございます!

『赤鶴de白鶴』

めでたいではございませんかっ!


「今日の一言」

『家で紅白より店で紅白』



チャオ☆彡