ザビエル?やっぱ河童 | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

3打数1安打、1死球、「スイングはイイんだよね~」。

プレッシャーに滅法弱い元高校球児、アラ☆カンです。


やっぱりカタチから作ってかないとね~、ということで試合前に、スポーツマンらしい爽やかな髪型にしようと散髪へ。


散髪屋で、丸刈りーたを発注。

更に、ちょっとしたアレンジをお願いして、「ジダンみたいにしてください!」と追加注文。

こんなイメージですね。

photo:01



散髪屋の担当者は、「?」。

コミュニケーションのロスを感じた為、「えーと、歴史の教科書のザビエルみたいで!」と。

photo:02



ひらめき電球、でもホントにいいんですか?」

「いいんです!笑える様に、河童の皿みたいにやっちゃってください!!」


あれ、河童に逆戻り、か。。。


仕上がりが、コレです。

photo:03



名札はザビエルですが、生え際は案外ジダンのようですね。。。





今夜も赤坂見附で、何か起こりそうな予感。。。