野球love | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

バレンタインは義理チョコでもかなり喜ぶシンジです。


この前新年を迎えたのにあっという間に明日から2月ですね。


さて、昨日アラカンの記事にもありましたが、日曜日に野球やってきました。


天気にも恵まれて気持ちよい汗をかくことができました。


が、しかし。


自分のプレーに全然納得がいかんのです_(_^_)_


BAR業界のイチローと言われてたのも今や昔(嘘)


4打数1安打。


バッティングセンター行きます。
一人は寂しいので一緒に行ってくれる方募集します。


守備はまあまあでした。
セカンドを守ってたんですが2回も打球が来て、ジャンピングキャッチしたのですが周りの人に聞くと、全然ジャンプしてなかったらしいです。


ノックしてくれる方募集です。


あと、やっぱり試合には勝ちたいのです。


赤鶴野球部応援団募集です。
マネージャー&チアガール募集です。


試合が終わった後の懇親会も魅力です。


皆様のご参加心よりお待ちしておりますm(_ _)m



Android携帯からの投稿