土鶴 | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

毎度、副キャプテンのショウちゃんです。

金曜日は皆さまご来店有難うございます。

土曜日はこの時期か、団体のお客様が多く、いい感じです。

お酒が入ってからの来店でかなりヒートアップしていました。

ホールで、色々なお客様を巻き込んで円陣を組んで踊ってました。

一昔前の歌舞伎町のディスコだったら、DJにマイクで

『他のお客様の迷惑になる様な、円陣芋掘り等の踊りは禁止されていま す!』

なんて言われてますね<笑>

ちなみに若い頃、新宿東亜会館で、そのままスタッフに首をつかまれ、

あえなく退場させられた、私、ショウちゃんです汗


<土曜の1曲>
Diana Ross 『Someday we`ll be together』 
http://www.youtube.com/watch?v=Ju1R28JwRWc
 

月曜日は、DJ.TAMOTSUデー。


みなさんのお越しを、お待ちしてます。


それでは良い週末をビックリマーク



DARK!!!ドクロ