木鶴 | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

毎度、副キャプテンのショウちゃんです。





本日木曜日、早い時間と深夜、久々にDJをやらせていただきました。



けっこう、心の準備はできていたのですが、いざとなると



リクエストとかでかなり、テンぱってしまうものでした汗



朝、終わった時は、知恵熱かと思うくらいの勢いで



グッタリでした。



頭は生きている時,使わなくてはと思う今日この頃です。











<水曜の1曲>

Chaka Khan  『 I Feel For You 』

http://www.youtube.com/watch?v=-aXArByYsuE










金曜日、20時からDJ.UMENOさん、25時からDJ.SATORU君です。


























金曜日は、この時期すぐお席が無くなりますので皆さま早めのご来店をお待ちしてまーす。



































DARK!ドクロ