お礼参りに向けてバタバタしましたが結果オーライ | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。


梅雨に入ってからまだそんなに降ってはいないのですが、
今夜から明日午前中にかけては北部九州大雨の予報が出ていますあせる

30日の伊勢で出店させていただくため昨日の夜から発送業務、
年に一度のお店の移動となります。

ありがとうコースターを配っていただくのですが、
それを1枚ずつ袋にいれる作業が完成していなくて、
とうとうジィジさん(夫さん)にもご協力をいただきました。


このコースターは正観さんのサイン入りという
貴重といえば貴重なお品物です。
伊勢で配っていただければコースターも正観さんも喜ばれることでしょうドキドキ

とても大きな箱1,少し大きな箱1,大きな箱1、
中くらいの箱1の4つを出しまして、
やれやれホッとしていますラブラブ

年に一度のイベントのため老体にムチはうちませんが、
無知ながらせっせと働いています。

本当は3つの予定でしたが、
ちょうどぷれし~どさんからのお財布がタイミングよく届いたので、
中くらいの箱というのは届いたままのを送るということです。
(もちろん一度開いて数などを確認しました)

郵便局へ出しに行った帰りに川を見てきましたが、
さすがに亀ちゃんも鯉ちゃんも姿は見えないくらいの流れでした。

今夜たくさん降るようだから流されないようにね~、
橋の下の少し深いところあたりにまとまっているのでしょうか?

伊勢は福岡からは翌日配達の地域のようですが、
雨などの関係もあるので早めに出しました。

在庫がそんなに多量にあるわけではないので、
ご注文を頂いても残っているものの中になければ、
発送が3日以降となります。

1日の正式参拝でイベントは終了するのですが、
実はその後にうたし仲間とのプランが出来て、
福岡へ戻るのは2日になります。



マンションの庭には今ムクゲが咲いていますドキドキ


ホームページやショッピングバスケットに下記のように表示しております。

6月27日に伊勢出店分を発送しますので、
6月27日午後~7月2日まで発送が出来なくなります。
ご注文は承りますが、発送が7月3日以降になることを
ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

上記に記載しておりませんがお待ちいただいた方へは、
おまけを一緒に入れておこうと考えています。

現在サトルさんの海のハガキと感謝の結晶のハガキどちらかを入れていますが、
それ以外にもう1点なにか加えて入れることにしましょうドキドキ

入れるのにちょうどいいものが先日届きましたからね。

あまりに大きな箱で重たくて玄関まで押しても動かなかったけれど、
夫さんがバスタオルを敷いて引っ張ったらスルスルと動きましたぁ。

ふ~むジィジの知恵も大したもんじゃわ。


一番小さな箱はお客様に発送するものです。


ずっとベランダで咲き続けています。
越冬しますしこれおすすめドキドキ

実は駐車場の花壇にも植えていて、
マンデビラ・サンデリという名前です。


本日もありがとうございますドキドキ