届いた嬉しいお知らせ | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。

きっとお二人共この中にいらっしゃいましたねドキドキ


嬉しいメールが届きました。

今年の「壱岐のありがとう桜を愛でる会」へ
ご参加いただいた方からです。


こんにちは、アナグラムの方の?アドバイスとあと推しのお陰で、
2日前に新しく『やわらぎサロン あい」を本格的に開業しました。

今日は、ご報告とお礼のメッセージをお送りします。
 
壱岐島でご一緒させていただいたKさんが、
本日、わざわざ東京からこの熊本まで治療に来て頂きました。

施術後は、長年苦しまれた肩の痛みも10段階から0段階に消え、
とても喜んでもらいました。
また、ウエストも3.5cm細くなられました。😊
私もお力になれて、とても嬉しかったです。
 
このような出会いをさせて頂けたのも、
くれいん舎さんが企画された旅のお陰です。本当に感謝しております。🙇

また、正観さん繋がりの方々は、本当に良い方ばかりで、
Kさんもとても素晴らしい方でした😊
この新しい出会いに感謝しかありません。
多分、正観さんのお導きだと二人で話がはずみました。

今後も様々な企画をされていかれるとは思いますが、宜しくお願いします。
私も集客をして、お客様を迎えられようにし、
くれいん舎さんの企画に参加させていただきたいと思っています。
 
🤗ありがとうございました。🤗


懐かしい4月の「ありがとう桜を愛でる会」の様子です。









来月は「正観塾夏合宿」が13日(前泊組は12日から)始まります。

正観さんは「旅は3度楽しめる」と話されていました。

まず行く前に集合場所へのチケットの用意、
どんな観光地があるのかなど調べて。

そして旅の最中はもちろん楽しいばかり。

戻ってきてからは思い出も楽しいのですが、
旅で知り合った方とのお付き合いが始まりますドキドキ
それが一番楽しさが続くことかも知れません音譜

くれいん舎の旅へ参加される方はリピーターさんも多いのですが、
初めての方もすぐ馴染んでくださって仲良くなられます。

やはり正観さんという存在が形はなくても心のなかにあるので、
その共通な部分も仲良くなるきっかけになるのでしょう。

価値観が近い方とでもいうのでしょうか、
もしくは前世では近しい方だったとか(笑ドキドキ笑)

高島さん以外にスターはいませんが(高島さんもスターなのかどうか?)
高島さんは運転手さんもしてくださいます。

全員がスターかも知れませんが、
自分らしくいてくださることがありがたいです。

スターという言い方もレトロじゃね~あせる

春には壱岐、夏には隠岐と島巡りの旅ですが、
楽しいことは間違いありませんねラブラブ


お昼から蓮の池を見に行きました。
詳しい様子は明日載せますが、
まだ今年は蕾も見当たらない状態でした。


本日もありがとうございますドキドキ