ありがとうパーティin6月 | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。

昨夜はリアルありがとうパーティでしたドキドキ
 
今回は長いお付き合いの大阪の谷さん(ご出身は伊勢)が参加してくださり、
貴重なお話を聞かせてくださいました。

6月20日のありがとうパーティ(ありパ)の様子です。


谷さんのお話あり、もちろん本の読みあわせはしましたよドキドキ




エビカツ美味しかった~ドキドキ


今シーズン初の氷はロイヤルミルクティー、
ケーキも2種類ありゴージャスラブラブ
人気のカフェラテもオススメです。


美味しいご飯とデザートに谷さんはいいな~と関心しきりラブラブ
一緒に読み合わせをしてくれました。


~カフェスタジオ言の波さんで~

次回は7月18日(木)の開催です
毎月リアル開催ありがとうパーティ



今回もありがとうございました、
今日はありパのお仲間ゆうきさんのお誕生日で~すドキドキ

おめでとうございます合格クラッカー