ピラミッドが久しぶりの入荷です | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。

昨年アトリエオクムラの奥村さんが亡くなられて以来初めての入荷となりましたドキドキ
画像をクリックされると天然石ピラミッドの詳細がご覧いただけます。


まだ全部掲載していないのですが、
以前と比べると円安もあり価格が上がっていますし、
AAAは今回なくてAとAAのみの天然水晶ピラミッドです。

久しぶりにアベンチュリンとローズクオーツも入りましたドキドキ
このセットの効果は下の方に載せている漫画をご覧ください音譜

残りは明日掲載予定ですしラピスは3点ありますが、
明日のありがとうパーティでご注文された方に見ていただいてから
バスケットに載せることになると思います。


今回のアベンチュリンのセットのことは
下記の漫画をご覧いただければと思います。







奥村さんはとても才能豊かな方で、
特に芸術的な才能は素晴らしいものがありました。
もうお会いできないのはとても残念でなりません。

この漫画もオクムラさんが描かれたものですし、
ピアノもお上手(ライブされるくらい)もちろん本職の宝石のデザインも合格

毎年伊勢に出店されていらっしゃいましたが、
今年は奥様の里佳さんが出店されますので、
ぜひお店にお立ち寄りくださいドキドキ

それではまた明日ドキドキ
本日もありがとうございます。