梅雨に入りましたが本日は晴れ | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。

本日の夕暮れ時

7月の夏合宿のときのJRチケットを買いに博多駅へ、
実は先週の11日にも行きましたが、
1ヶ月前からの発売ですので、
翌日からの購入しか出来ませんでしたあせる

でもお気楽な私達はまた来週も会えるね~、
ということで再び駅に現れた次第なのです。


ジパング倶楽部という全国のJRが割引になる
60才以上から使えるのに入っているので、
今回も往復乗車券のみならず、
新幹線も特急料金も割引きなのですよラブラブ



無事購入後はランチということでそのまま駅の10Fへ
今日のランチは「スペイン料理」でした。

コースにしたのに写真なしあせる

友人も私もスペインは2回行っているのですが、
1回目は一緒に行きました。

ジャルパックの一番安いツアーで、
最低催行人数が4名で参加者も4名、
私と彼女、娘とその友人の女性4名の旅でした。

パスポートで確認すると1994年のSEP(セプテンバー)とあるので、
30年前私44才のときではありませんかぁ~目
             ダウン
特別掲載ニコニコ


その後は正観さんのツアーで2008年の10月にスペインへ、
この時はアルハンブラへ行きました。

1回目はマドリッドとバルセロナでした音譜
その時の様子を少しだけどうぞ
ダウン
それではまた明日ドキドキ
本日もありがとうございます。