ヘレンさんと | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。

ピンクのシャツの人は私ではありません。
しずちゃんです音譜彼女も本日参加していました。


今日は友人たちとランチしましたドキドキ

ランチはよく使わせていただく博多バスターミナルの上の「夢花」さんです。


イギリスに住んでいるみねちゃんのことを
娘はヘレンさんと呼ぶのです。

今月25日にはまたイギリスへ戻るのですが、
福岡にも拠点を持ったらしいので、
また戻ってくるときを楽しみにしましょうドキドキ

最初の画像は9年前ですが、
その後も時々会ってるし、
9年ぶりということではありません。

彼女もこちらにいる時は正観さんに参加してくれていました。




ヘレンさん(みねちゃん)もパンケーキ頼んでたあせる(ランチ食べてすぐだよ)





ふみちゃんはランチのあとココでクラブハウスサンド、
次のところで小浜ちゃんぽんを食べていました目

私としずちゃんはここでは写真右端のアイスが乗ったコーヒーみたいなの、
次はビールとイカ焼きでした(おっちゃんの昼飲みみたいね)

バリへ行ってきたばかりのふみちゃんは、
バリでは水が合わなかったそうで、
お腹の具合が悪かったそうです。

きっとそれを取り戻そうとしてただけですね。
それでも今は元気になってくれて、
友達が元気なのは嬉しいことです音譜

来月の夏合宿に行くときのチケットを購入しようとしたら、
明日からしか買えないと知り、
また喜んで次に合う約束(来週)をして解散しました。


来週もたくさん笑えそうで嬉しいことです。

それではまた明日ドキドキ
本日もありがとうございます。