掃除機が壊れて | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。


掃除機が壊れたため買いに出かけました😉  

ヤマダデンキとイオン、エディオンと3件まわると、

夫さんはくたびれて今日は買わないと言い出しました😆


 
イオンの中のミスドでポンデジィジになってる夫さんです目



お掃除係は夫さんなので担当外の私はOKです。

ネットで見て購入するようになるのかもね。


掃除機なんてと思っていたら、縦型、横型あり、値段の幅もありすぎます💦


今まで使っていたのは、アマゾンで購入した、

おもちゃみたいな価格とデザインのものでしたが、

これがなかなかのスグレモノでした。


色々見て色々あるのね~と感心する次第、

娘のところはダイソンのゴツいのがあるけれど、

ペットもいるし、ボーナスもあるしね😆

ボーナスがある頃が懐かしく思えます😂


我が家は年寄り二人暮らしで散らかすのは主に私ですにひひ

 



笹丘イオンの近くに、ものすごく茂って花が咲いている街路樹がありました。



どうやらシマトネリコという木の花らしいです(グーグル検索によると)



シマトネリコの花は「白い線香花火」のようと書いてありましたが、

花の形状はその通りですね。


 

開運眉の本を読んだので、

眉はちゃんと書くようにしましたが、
これでいいのかどうかは?

はてさてお楽しみというところですね目


 




マゴッチにポンデジィジとバァバの眉+亀ちゃん達の画像を送ったら、

「わぁいっぱいおもしろ画像」

「ポンデじじ違和感ない~」というラインが届きましたとさドキドキ


それではまた明日ドキドキ

本日もありがとうございました。