サトルさんの新刊と2年前の沖縄のブログ | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。

5月20日初版の「自分の中に龍を持て」

画像をクリックされると詳細をご覧いただけます。
アマゾンでは5月17日から発売されます。




サトルさんのグッズは下記からも購入できます。

今さとるさんのユーチューブ見ながらブログ書いています。
4月の見方道の共通ラインへ載せた方がいたからですが、
なんでこれが「消される前に見てください」なのかは??

それは見てもらうためのキャッチコピーだと友人が教えてくれました。
なるほど~目

私はユーチューブあまり見なくて申し訳ないのですが、
テレビより面白いそうです。

時間にとらわれずに見れる自由度はいいですね。

「正観さんの最後の言葉」ってなに?

さとるさんは「正観先生」というのですが、
正観さんはなんと呼ばれても気にされませんでしたね。

シルクロードや福島のスキー合宿でまだ十代だったさとるさんが、
こうやって立派な芸術家になられた姿を拝見することは嬉しいです。

下記の書籍はくれいん舎でも取り扱っていますので、
画像をクリックされると詳細をご覧いただけます。




今パワースポットの話をされてるんですが、
私的には「パワーがスポッと抜けるところ」という
某師範代のお話がフィットするのです。

まあ余計なものがスポッと抜けてクリアされるような気がする、
どう取ってもいいんだよ~ですけどね。

1ヶ所だけ腑に落ちない点がありましたので、
さとるさんに実際に会った時に確認しようと思いました。

ちょうど2年前のブログが出てきましたドキドキ


沖縄の皆さんのおかげで楽しい時を過ごせました。
感謝しておりますドキドキ