二日目は遠足にも行きました | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。

二日目は遠足で宗像にある鎮国寺へ行きました。なぜかシャボン玉のお迎えです。
奥の院のところには、シャガの花がたくさん咲いていました。
そこからすぐ近くの宗像大社ヘ向かい、なんと奥宮に陰だ陽ダンスの奉納ができました💖


午後からの講座が始まりました。

机の上にあるのは、今回参加されている群馬からのご夫妻から、私が以前いただいたアマビエだるまさんです。
いつも一番前に座り寝ちゃうFちゃんが、今回全然寝ないから亮さんオドロキ😆

この二人の掛け合いがまた面白くて😆
こんなふうに二日目は進んでおります😉
それではまた明日
本日もありがとうございます。
なお、本日の投稿はスマホからです😄