暑いということで思い出しました | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。

2007年7月にラスベガスへ行った時が暑かった!!
日中40度超えは当たり前!


歩いて移動しようと言う正観さんの提案は、
危険です(暑さのため)と言われて却下。

必ず水のボトルを持って、
出かけるようにという
メッセージもありました。


日中はお昼寝して夜にゴソゴソと動いたような気がします。
後ろに見えるスフィンクスのホテル
ルクソールに宿泊したのですが、
お部屋はスフィンクスのちょうど後ろの部屋でした。


こちらは、2008年10月のヨーロッパ紅葉の旅。
スペインアルハンブラの宿は、「ホテル アルハンブラ パレス」
この時も何故か?正面のマークの裏側の部屋でしたね。


正観さんと行く国内、海外の旅へ
随分多く参加させていただきました。

海外はともかく、
国内の旅は自分たちで作るしかないので、
11月は恒例の「正観さんへ感謝する会」を
開催致します。

「正観さんへ感謝する会」


今日は、電話でお申し込みをいただきました。
この日記も読んでくださっていると話されました。

去年の旅も気になっていたということで、
出雲には一緒に行って下さいます。


今回は松江の日本旅行さんへも
お願いしてサポートしていただきます。

大型バスでみんなで観光するプランも
出来上がりました。

山陰には美味しいものがいっぱいあるので、
楽しんでいただけたら嬉しいことです。

私の田舎は鳥取県なので、
山陰への旅は、
田舎への里帰りのような気がして、
とても楽しみにしています。




この画像は松江観光協会 公式サイトさんからお借りしました。

松江観光協会