数秘&カラー®︎ メソッドは創設12年目を迎えました。 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。

数秘&カラー®︎プレゼンターシステム代表の

鶴岡理保子です。



今日は

数秘&カラー®︎プレゼンターシステム

メソッドのお誕生日宝石赤宝石赤宝石赤


メソッドを立ち上げて丸11年が経ちました。



数秘&カラー®︎メソッドに

関わってくださった皆様に

心より感謝申し上げますラブラブラブラブ



東北大震災の年に

希望と可能性を導くため」の数秘&カラー®︎として創設。


『幸せの気付きの種をプレゼント』

自分愛し&癒しを始めましょう🌸 

全ては「気付く」ことから始まります。


をコンセプトに活動を続けてまいりました。





数秘術は、

1サイクルを9年周期でみていきますが、

メソッド立ち上げ9年を迎えた一昨年、

次の新しいステージはどんな風になるのだろう?

と思っていたところ、、、



世界中がコロナに見舞われ、、



それ故に、

沢山の方々から、

数秘&カラー®︎ メソッドで

「とても勇気づけられました」

というメッセージをいただきました。


まだまだ数秘&カラー®︎ のお役目は

続くようです😊



昨年は、私が壮絶な一年を過ごさなければならなくなり、

本部活動のお休みを余儀なくされましたが、

それでも、

数秘&カラー®︎ は生き延びてくれて、

本当にトレーナーさん、プレゼンターさんの自立的なご活動に感謝しかありません💞



数秘&カラー®︎ メソッドの価値のひとつは、


🌼本やアプリで終わってしまう数秘ではなく、

「その時」「今ここ」の気付きを大切にし、何度でもリピート出来る数秘だということです。


そして、

🌼幸せのエビデンスも

多くエッセンスとして取り入れていること。



なので、これからの時代も必要なメソッドになってくると、

私自身も確信しています🥰


  

12年目、

1+2で「3&Yellow」の年💛

楽しくHappyに自分らしく生きる

ことをテーマに、

セルフコンパッション推奨しながら

進化していきたいと思います!







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

ホテル会員の無料宿泊券が

今月末期限だったので、、

今週新しくオープンしたウェスティン横浜

にステイ。

ささやかながらお祝いしました🥂

クラブラウンジもなかなか快適で、

本当に久しぶりのホテルステイです😊

このホテルのテーマは「ウェルビーイング」だそうで、これまたご縁を感じます。

ステイ出来るまで回復してきて良かったぁ🥰







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


オンライン講座もスタートしました!


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  

お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


🔸数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

https://tsuruoka-shikisai.com/trainer/


🔸FB数秘&カラー®︎ 公式ページ

https://www.facebook.com/numerologycolor/?ref=bookmarks


🔸鶴岡理保子インスタ

https://www.instagram.com/rihokotsuruoka/


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※