数秘&カラー®︎ 2021開運スケジュールノート完売しました。 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

皆様、こんにちは。


数秘&カラー®︎プレゼンターシステム
代表・CHOの鶴岡理保子です。



2021年数秘&カラー®︎

「開運スケジュールノート」

昨年11月に発売開始致しましたが、

年明け早々に完売となりましたビックリマーク





ご購入いただきました皆様、

ありがとうございましたラブラブラブラブ



毎年、内容をちょっとずつ

バージョンアップしております〜合格



どうぞノートを味方につけて、沢山の幸運を掴んでくださいね宝石赤宝石赤宝石赤



2021年数秘&カラー®︎ カレンダーは、

在庫残り僅かとなっております!



コロナ禍で気持ちがダウンしそうな時に、

綺麗なカラーを目にするのは

カラーセラピーのひとつ宝石赤宝石紫宝石緑



お部屋に一つ、お勧めです〜🥰

https://andidesign.thebase.in



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


オンライン講座もスタートしました!


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  

お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

https://tsuruoka-shikisai.com/trainer/


FB数秘&カラー®︎ 公式ページ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※