数秘&カラー®︎ 上級トレーナーコース開講しました。 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。

数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム

代表・CHOの鶴岡理保子です。



数秘&カラー®︎

上級トレーナーコースを開講しました宝石赤

 


既存のトレーナーが受講できます

最上位のクラスです宝石紫宝石紫





福岡、三重、大阪、茨城、福島、新潟、

全国各地からご参加いただきました。



画面越しですが、

数年ぶりにお目にかかるトレーナーさんも

いらっしゃり、とっても感激〜ラブラブラブラブ



ディスカッションも活発にニコ

様々なシェアをしていただきました。





数ヶ月前までは、

トレーナーコース関連を

このようにZOOMで開講するとは

思いもしませんでしたが、、、




どのような状況になっても

希望を絶やさず、

その時に出来る事を行い

前に進んでみる🐬



そんなことを沢山教えられた2020。 



2021年も新しい風に乗るべく、

繋がりを大切に宝石緑宝石緑

トレーナーさん方と共に

前進して行きたいと思います✨✨💞



「しなやかマインドセット🐬が大切。

〜能力は伸ばせる&人は変われる






今回も8時間、回線安定してくれていて

良かった〜。感謝ラブラブラブラブ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


オンライン講座もスタートしました!


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  

お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

https://tsuruoka-shikisai.com/trainer/



FB数秘&カラー®︎ 公式ページ

https://www.facebook.com/numerologycolor/?ref=bookmarks


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※