数秘&カラー®︎9周年「お祝い会」でした。 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。
数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です。



「数秘&カラー®︎ 9周年お祝いの会」
@ZOOM Cafe   が開催されました宝石赤宝石赤宝石赤


ミッションチームメンバーの皆様方が
企画してくださった会です🥰





開催するにあたり、
新型コロナウイルス感染症で大変な思いをされた方、たくさんの方が制限を余儀なくされている中、
開催すべきかを、、、
沢山ミーティングを重ねられて決定したそうです。



全国から55〜56名の
数秘&カラー®︎トレーナーの皆様方
お集まりいただき、
それだけでも有り難くウルウルでしたが、








会自体も始終
とても温かで和やかなものでしたラブラブラブラブ


「9年間の歩み」のスライドショー
素敵な音楽演奏と共に制作してくださり✨✨
もう涙涙で。


「数秘&カラー®︎ と出逢っての実り」
トレーナーの皆様方がシェアしてくださり、
こちらも感動の嵐でした✨✨

宝石紫「数秘&カラー®に出会えてよかった」
宝石紫「数秘&カラー®のおかげで生きるのが楽になった」
宝石紫「数秘&カラー®がなければ今の私はいない」
宝石紫『数秘&カラー®っていいよね♡』


数々のメッセージ、心に染み入ります宝石赤宝石赤宝石赤



数秘&カラー®︎は
創設丸9年、ワンサイクルを終了し、
新しいステージへ移るタイミングで、
社会全体が新型コロナで一色に染まりました。



それ故に、、
希望と可能性を導くための
数秘&カラー®︎メソッド」は、
まだまだお役目を果たすべきことが
沢山あると確信し、
これからも幸福感の共有の環を 
広げていきたいと思います✨💖





トレーナーの皆様方に支えていただいておりますこと、
素敵なご縁に巡り逢えて今ここにいられること、
全てに感謝して、心よりお礼申し上げます❤️





これからもトレーナーさん方と一緒に、豊かな活動を続けてまいります!✨✨🌈


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。
プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはじめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

◆FB数秘&カラー®︎ 公式ページ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※