数秘&カラー®︎9周年、ありがとうございます。 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。

数秘&カラー®︎プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です。


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムは、
創設9周年を迎えることができました宝石赤宝石赤



コンセプトに共感してくださり、
数秘&カラー®︎に携わってくださっている全ての方に、心より感謝申し上げますラブラブラブラブ


数秘の世界ですと、
1サイクルを9年周期とみなし、
完了&統合の後、
新しいステージへ向かいます✨💚


数秘&カラー®︎メソッドも、
これから次元が上昇し、
新しい風が吹き込んでくるのではないかと
楽しみでなりませんニコニコ🌈


予想外の新型コロナの影響で、
日常の価値観や捉え方、在り方などを
考えさせられる事も多いと思いますが、


これからの新しい時代に
ワクワクを描きながら、
時代の流れやニーズにも柔軟に合わせ
メソッドも進化させて行きたいと思います王冠1王冠1


でも、
立ち上げ当初からのコンセプトは
ずっと変わりません。

これからも「幸せの気付きの種まき」活動を
続けてまいります✨🌱

個人のWell-beingから社会のWell-beingへ💛
の拡大を願って虹虹虹



昨日は偶然にも、3月から受講していた
松村亜里さん主催の
「ポジティブ心理学コンサルタント養成講座」
ファイナルプレゼンの日でした。
パワポで発表。ドキドキでしたおねがい



こんなセミナー始められたら良いなとニコニコ
みんな、興味持ってくれると嬉しいなラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。
プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはじめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

◆FB数秘&カラー®︎ 公式ページ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※