SDGsの意識付け〜自由が丘 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


数秘&カラー®︎代表の鶴岡理保子です。
いつもありがとうございます💖



昨年の3月に、
NYの国連本部🇺🇳に行って
改めて
真剣に取り組もうと思ったSDGs。







最近、
自由が丘のカフェでも、
いたるところでSDGsの意識が高まっています😊


今日、息子と一緒に久しぶりに入ったカフェ。








ステンレスのストロー✨
そして、
添えられていたメッセージは、
「紙ストローもご用意しています。
お気軽にお申し出ください」 と、、照れ



ご近所でのこのような活動は、
本当に嬉しい〜😊


オーストラリアの自然火災、涙、
への募金🐨も、

息子と個々にレジで行いました。



平和で穏やかな、幸せな地球🌏
であってほしいと
心より願う夜です💞



数秘&カラー®︎として
出来ること、
取り組みを考えて行こうと思います。


誰一人、取り残すことなく🌎ラブラブラブラブ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはじめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧


◆鶴岡色彩研究所

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※