2012年、どうぞよろしくお願い申し上げます。 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


2012年  今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



年末年始とかなり慌ただしく、ずっとブログアップできませんでしたあせる


あっという間に年が明け・・・

今年も心新たに前進していけたらと思っております。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますのばす




クローバー年末年始は、実家の会津若松に一人で住んでいる父と一緒に

  年越しをするため、毎年帰省しています。

  息子をスキースクールに入れながら、スキー場で仕事をするのが

  毎年のパターンです^^。



クローバー12月26、27日と数秘&カラーのトレーナーコースを終了し

  授業納め。 

  28日は残務処理と事務仕事。

  授業を日中行っていると、深夜の2~3時に作業は及びます。



クローバー1月5日は、守り神様の奥沢神社へ参拝とお札をいただきに

  伺い、仕事場の神棚に納めました。

  いつもお祈りする内容は一緒です好



クローバーそして昨日7日は、授業はじめ。

  今年は、パーソナルカラーアナリスト養成コースからスタートです。

  3名のご受講生さまと一緒にワキあいあいとお時間を過ごさせて

  いただきました。



クローバー1月は、既に12月にスケジュールが一杯になっていまして

  授業日数もかなり多く、気合を入れて頑張りたいと思います!!


  南は沖縄、北は北海道から、わざわざご受講生が来てくださいます。

  本当に感謝の気持ちで一杯になります。


  連休明けからは、ずっとコース開講が続きます


 ハート ・オーラライト2nd 集中3日間

 ハート ・パーソナルカラーアナリスト2回目&3回目

 ハート ・TCカラーセラピーコース

 ハート ・数秘&カラー・トレーナー2日間

 ハート ・ルネッセントクロモセラピーコース

 ハート ・数秘&カラー・ベーシックコース 3コース

 ハート ・数秘&カラー・アドバンスコース 2コース

 ハート ・他、カラーミラーのリーディング、

     リュッシャーカラーテストのカウンセリング




黄色い花 そして、お待たせ致しました!!

   全国の「数秘&カラープレゼンター」育成トレーナー一覧

   後程アップ致します。

(※最近、お問い合わせが多いのでぜひ、この一覧をご覧くださいませ。

  それぞれのトレーナーの方がグログに感動のご感想を書いてくださって

  います。本当にありがたい気持ちでいっぱいです。)



  芽・昨年6月の満月&「8」の日のにベーシックコースを初開講。

  芽・7月の満月&「8」の日にアドバンスコースを初開講。

  芽・そして9月下旬の新月&「22」の日にトレーナーコースを

     初開講致しました。

    (開講日は一昨年から調べ、こだわったんですよ~(笑))

   

   昨年誕生しましたトレーナーの方の数が、なんと「33」名!

   おお~。この流れに驚きです~^^。


  

   ゲートがどんどん開いていく感覚を肌で感じながら、

   いつも思うことは・・・・

   どんどん&ガンガン広がっていくことを望むよりは、

   コースコンセプトが、ゆっくりでもいいから理解していただき

   温かいエネルギーの中で広がっていってくれたらと・・・・。



   「このコースが、皆さんが喜んでくださるものとして、

   そして愛溢れるコースとして、育っていってほしい魔法のステッキ


   とただただ願うばかりです。



   そのためには!! 

   私のやるべき事は自ずと見えてきています。

   そして、更にあたためてきたものを形にできたらな~と思っています。

   でも、ゆっくりと焦らずに、じっくり&ひとつずつです^^。


  どこまで出来るかはわかりませんが、着実に波に乗っていきたいと

  思います王冠?!  




**テーマは仕事だけではございません~。

 う~ん。仕事ならまだしも、、、。

 息子の塾の件。お勉強は、低迷続きの息子くん。

 サッカーだけやれれば幸せなのでしょうが。

 新5年生になるので、真剣に合う塾を見つけなければなりません。

 10日には、ひとつ面接に行ってきま~す。トホホ。


**娘も今年高2に。

 持ち上がりで上の大学行かずに、外に出たいらしい。

 となると、我が家は2年後、ダブル受験なのです!!

 受験生の母となれるか?今一番私の中でのテーマですう。。。   

   




「好き」deお仕事♪カラー大好き!~色も子育ても欲張りブログ

白虎隊で有名な「鶴が城」は、昨年リニューアル

しました~。 寒かった~。



*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:



    宝石緑宝石赤鶴岡色彩研究所のHPはこちら宝石赤宝石緑 

          お問い合わせ&お申し込み

       http://www.tsuruoka-shikisai.com