数秘&カラープレゼンター・アドバンスコースの準備♪ | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


6月には、念願の!!数秘とカラーをコラボしたのばす

プレゼンターコースを開講させていただきました。



既に20名以上の方々にご受講いただき、

しかも、全国各地から、わざわざお見えになって

くださっております。



当校修了生の方も多く、

久しぶりにお目にかかることができ、

とても嬉しいお時間を過ごさせていただいております好



TCマスタートレーナーの方のご受講も多く、

なので、全国からお見えになってくださっているのですね。




講座では、

初めに自己紹介をしていただくのですが・・・

皆さん、

はな「もう2年前から待っていました。」

はな「私は1年前から、受講したいと思っていました。」

はな「私も、待ちに待ったと言う感じで、とても楽しみにしてきました」

はな「やっと受講できて嬉しいです。」。

などなど、合言葉のように、「待っていました~」と(笑)



いや~。

ほんとにお待たせしましたという感じなのです・・・。


ずっと待ってくださっていたなんて、ありがたい気持ちで一杯でラブラブ

感激&感激。

そして、それと同時に責任重大で・・・。

テキストは、待ってくださっている方々のお顔を浮かべながら

必死で書き上げた状態でした~。



でも最後の感想には、

皆さん、

ゆきうきハート「とっても楽しかったです!!」

ゆきうきハート「待っていて良かったです!!」

ゆきうきハート「数秘って、奥が深くて面白いんですね~!!」

ゆきうきハート「すごくわかりやすく、勉強になりました。」


と、おっしゃってくださるので、ホッとひと息です^^。





「好き」deお仕事♪カラー大好き!~色も子育ても欲張りブログ


このコースは、数秘でありながら、カラーも一緒に読めてしまう^^

というのが、特徴で、

色大好き人間には、たまらないくらいの

カラフルでワクワクしてきちゃうような教材をご用意

しております魔法のステッキ




講座の中身は、真面目に(笑)、数と色を通しながら

まさに「気付きのワーク」を行っていきます。


宝石紫改めて自分の人生を眺めてみる。

宝石紫改めて今の自分や過去の自分、そして未来の自分を

 想像してみる。

宝石紫自分の良さを受けとってみる。

などなど。


沢山のギフトが散りばめられているようです。




今回、ワークシートのデザインやテキストの飾り付けを

お願いしました、(目下、現在進行中)

senjuさんが、ブログで書いてくださったので

読んでみてくださいね~^^。


http://ameblo.jp/colorholistic/entry-10942841104.html#cbox



自分でいうのも何ですが、

テキスト、モチベーション上がりますアップ


(もちろん、ご受講生の方々、気に入ってくださっております)





で、現在、来週15日に開講予定の

「アドバンスコースの準備」に追われております~。

満席多く!ありがとうございます。

皆様に喜んでいただく為に、いろいろ思案中です。



「好き」deお仕事♪カラー大好き!~色も子育ても欲張りブログ


アドバンスコースも、楽しく&ワクワク、そして奥深く。

自分を沢山愛してあげましょう芽 はぁと  


そんな種まきをしていきすよ。


とは言え、もちろん他のカラーセラピーコースも

開講していきます!


来週はセンセーションカラーセラピストコースからスタート。

TCカラーセラピストコースも開講します。



ひらめき電球数秘コースは、現在待ってくださっていた方々の

 ご要望が多いので、回数多く開講していますが、

 9月からは、他コースとバランス良く

 回数は少なめになると思います。

 

 息長~く、続けたいですからね^^。  



もっともっと書きたいこと&想いが

沢山あるのですが、

やるべき事、山済みで。

これくらいに~。




**娘は・・・

 4日間の期末テストが終わり

 「難しかった~。ショック。」と嘆き。

 息子は・・・

 「塾のコースが下降気味」で。

 子育ては、思いどおりにいきません・・・。


 色の仕事をしている時は、アルファ波いっぱい

 出ている感じだけれど、

 子どもの事になると、、、。ベータ波が(笑)


 「神様は愛を学ばせるため、私に子どもを授けました。」

 と思うこの頃ですう。

 子育ても、悔いのないよう頑張ろうっ!!

 



゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:



    宝石緑宝石赤鶴岡色彩研究所のHPはこちら宝石赤宝石緑 

          お問い合わせ&お申し込み

       http://www.tsuruoka-shikisai.com