【福島(郡山)】でTC開講します!! | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。





黄色い花 いよいよ出身県 ・ 福島で!! 黄色い花

  芽TCカラーセラピストコース       10/23
  芽TCマスターカラーセラピストコース  10/24
 芽 TCトレーナー養成コース        11/14
 

  
    を開講させていただくことになりました!!


ずっと東北でカラーセラピーやりたいな~。と思っていたので

とっても楽しみです。

 


  場所は・・・郡山文化センターです。

  *詳細は、下記HPでご確認くださいませ。


鶴岡色彩研究所 http://www.tsuruoka-shikisai.com

 

       福島県の方々音譜
     同じ東北人の方々音譜
     近隣県の方々音譜

 ぜひ一緒にカラーセラピーの世界を楽しみませんか?



 ひらめき電球今回はトレーナーコースまで開講キラキラ いたします。
   カラーをお仕事として関わってみたい方もどうぞ~。



   教材!頑張って担いでいきますよ~^^。

   カラーセラピーカードも差し上げちゃいます!



「好き」deお仕事♪カラー大好き!~色も子育ても欲張りブログ








ハワイから戻り、慌しく2学期が始まり・・・早1週間ビックリマーク



息子の学校のお手伝いはてんこ盛り(笑)

娘のお弁当作りもはじまり~ 早起きは身体がまだきついです汗



カラーのお仕事は~ドキドキ



帰国後はまる2日間事務処理に追われ、


はな先週から今週にかけては勉強会週間です。

今月は「リュッシャーカラーテスト」を体験していただき、

カラーテストとカラーセラピーの違いの理解

もしていただいております。

(また改めてご報告しま~す)



「好き」deお仕事♪カラー大好き!~色も子育ても欲張りブログ



はな昨日は「パーソナルカラーアナリストコース」の2回目。

10:00~18:00まで、外見的特長と、次回最終回のモデル実習

に向けドレープの扱い方やドレーピング方法&コンサルティングの

流れを頑張って習得していただきました。

お疲れさまでしたハート




はなそして本日・・(といっても、日付が変わってしまいましたが)

10:00~13:15まで火曜日コースの勉強会のあとは

急いでおにぎり食べて(笑)

13:30~19:00近くまでTCカラーセラピストコースの開講



ふう~。良く働きました。

ご受講生の方々お疲れさまでした。


でも、沢山の方々が集まると、いろいろな情報も集まり

これまた楽しく&刺激を受けますね ハート




゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:



    宝石緑宝石赤鶴岡色彩研究所のHPはこちら宝石赤宝石緑 

          お問い合わせ&お申し込み

       http://www.tsuruoka-shikisai.com