センセーション・トリコロールコース2日集中!開講します♪ | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


6月から7月にかけては、かなりいろいろなコースの

開講が決定しております。


沢山のお問い合わせをありがとうございますラブラブ





センセーションカラーセラピストコース修了生対象ひらめき電球



ゆきうきハート 6/15センセーショントリコロールセラピストコース

ゆきうきハート 6/16センセーショントリコロールティーチャーコース



を2日連続で開講いたします!


http://www.tsuruoka-shikisai.com/color_therapy.php#2


もちろん、1日のみのご受講も大歓迎ですニコニコ




「好き」deお仕事♪カラー大好き!~色も子育ても欲張りブログ



センセーション・トリコロールカラーセラピーシステム

とてもユニーク。


はな・世界初の3層のボトル、12本を使用してリーディングします。

はな・1本ごとに神智学的シンボルネームがつけられています。

はな・中国の五行思想の考え方からヒントを得て読み解きしていきます。

はな・いろいろな状況下での自分と向き合い、自己認識を深めて

  いきます、

はな・サイクルでバランスを見ていくので、今どこに自分がいるのか、

  流れがブロックされていないか、なども感じることができます。




セラピストコースは全6時間ですが、とても濃い内容です。


若葉単色で増えるピンクやクリア、ターコイズのお勉強をして

若葉それから、3層の読み方、

若葉五行思想について、

若葉その上ボトルネームもありますから・・・・ハート


10色単色で読むセンセーションリーディングとは全く感覚が

違う中身を学んでいきます。




「好き」deお仕事♪カラー大好き!~色も子育ても欲張りブログ


ちょっと複雑?キャ

なんて思ったら、上のように、単色センセーションでトライしてみると

きっと分かりやすいし、リーディングのコツがわかってくるかも

しれませんよ~ハート


そんなこともお伝えしていきます。



そしてティーチャーコースは、

センセーショントリコロールセラピストコースを開講できる

認定コースでもあるのですが、

ティーチャーコースをご受講されます方々はティーチャーを

目指す方のみではなく、セラピストコースをご受講された方が

より復習のために、より理解を深めるために・・・・

という理由でご受講される方も多いのが特徴です^^。




確かに1日で、トリコロールセラピストの理解を全てするには

なかなか時間がタイトで、難しい部分もあったりするのですが

このティーチャーコースで、

「ああ~、こうゆうことだったのねん^^」 ↑ と納得される方が

とても多いです。




******************************************************



私自身もボトルセレクトすると、気付きがいっぱい葉っぱ


この前は、なぜか「先駆者」というキーワードが

いたるところに隠されていて、意外ながらも

非常に納得する自分がいたりして~。


自分で納得するということは、自己受容していることなので

そこから新たなエネルギーが生み出され、一歩前へ進んで

いけることを意味していますハート”5



そしてサイクルは未来の方向性を明確にするところから

前進していくポジションの途中。


これも自分で納得です。



こんな風に、深い自分と向き合いたい方!!

センセーショントリコロールコースでお待ちしています^^。

あっ、トリコロールコースへ進みたい方は

10色単色のセンセーションカラーセラピストコースの

ご受講が必須になりますので、お間違えなく~。





 **6月、7月はTCカラーセラピストコースはもちろんのこと、

  センセーションカラーセラピー、センセーション

  トリコロール、アヴァタータエアミスト、パーソナルカラー

  アナリスト、52本アヴァターラカラーセラピー、

  ルネッセント&ジュエリーライトセラピー・・・・


  凄いラインナップです!!

  全て開講決定していますので、少人数&どなたかと

  一緒にじっくり受講されたい方はお問い合わせくださ~い。



 **昨日は、息子の小学校の運動会でした。

  低学年リレーではアンカーで出場。

  なぜか?1位でバトンを受け取ってしまい、

  (いつも練習では勝ったことがなかったらしいの)

  2位との差がわずかしかなく、もう必死で応援しましたよ!

  ところが息子、途中で何度も後ろを振り向く始末。

  こういう状況の時は、普通前見て走るでしょうよ。

  

  そんなこんなで、ゴールちょっと前で一瞬追い越されたものの

  本人「まずい」と思ったらしく、馬力出して、また追い抜き

  体ひとつ分で何とか1位になりました~。


  ふう~。終わった後の、あの脱力感と疲労感は何だったん

  だろう・・・。

  

  最後のオチは、私、あまりに必死で、ビデオの録画ボタン

  押すの忘れていたらしいの~。トホホ。

  息子に「ごめんね。ビデオ撮れなかったよお~」と言ったら

  「いいよ、いいよ。勝敗の結果が変わるわけじゃないから」

  と涼しげな顔で答えてきました。

  てか、あなたが後ろばかり振り向いて走るから、どんだけ

  ハラハラしたと思ってんのよお!


  いつも普通に終わらない息子です・・・・・・。

  

  


゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:



    宝石緑宝石赤鶴岡色彩研究所のHPはこちら宝石赤宝石緑 

          お問い合わせ&お申し込み

        http://www.tsuruoka-shikisai.com