担当:矢神久美 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。



皆さんこんにちは!
矢神久美です!

ツルノヒトコエでゲストダンサーとして、出演させて頂いたということで!!
今回のブログ書かさせていただきます☆


レッスンをしてた時も、本番の後も
もう筋肉痛がすごいわけですよ(笑)
でも、それって苦痛にならないんですよね。

それすらも、久々すぎて楽しく感じるし
その分、自分がしっかり動けてるのかなーとか!!
ああ、今私おどってる♪なんて思ったり!


やっぱりみぃも彩ちゃんもすごいなーって
感じる事も沢山ありました。

皆をしっかり見て、手の角度から足の出し方
どうやってそんなに端から端まで見てるの!?ってぐらい見えてて


かなり厳しい部分もあるけど、でもそれは一曲一曲への思いが強いからこそなんだろうなって。


自分も、ああやってかっこいいものを作れるような存在になりたいと
かなり感じました。


すごくいい刺激(∗•ω•∗)


皆さん、見に来て下さり
応援して下さりありがとうございました!

そして、ツルノヒトコエ公演のダンサーさん、歌い手さん、スタッフさん
千秋楽おめでとうございます!

お疲れ様でした。


皆さんと出会えた事、沢山学べたこと
これからいろんなものを作っていく自分にとって、とても大切な思い出になりました!


{278B94CC-5B84-48E4-A869-4CC43BAABB18:01}

{913C2783-481D-4031-A78E-A6CC4CA4110A:01}

{095AE266-2419-4EBC-85B1-CF1F7E63443F:01}