担当:咲楽星太 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

今回、
「ツルノヒトコエ〜Like The Midsummer Sun〜」の8月11日公演にゲストダンサーとして出演させて頂きました咲楽星太です。

ツルノヒトコエとの出逢いは、ダンスの楽しさ、そして厳しさを再実感すると共にメンバー、スタッフさんの暖かさ、そして、皆様の暖かさを実感できた機会になったと思います。

支えてくれてありがとう。

応援してくれてありがとう。

声をあげて名前を呼んで貰える...当たり前のことではないし...本当に泣けるほど嬉しいし...どれだけパワーを貰えることか...チェキもお花も差し入れも全てが僕の大切な宝物です。

MCでは沢山の方が僕のキャラクターを受け入れてくれて、そして、沢山の方の笑顔を見ることが出来てとても嬉しかったです。

ツルノヒトコエを通して、明日も頑張ろうって思って貰えたのなら本望です。

来てくれるみんながいるからこそ、辛いことにも悲しいことにも耐えられるし、今、僕はここにいます。

来てくれたみんながいて初めてツルノヒトコエという作品はコエをあげます。

沢山の素敵なコエを聞かせてくれてありがとうございました。

僕達のコエが1人でも多くの方に届いたのなら幸いです。