担当:加藤麻希 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

ツルノヒトコエ無事終演しました!

みなさんたくさんの応援本当にありがとうございました!!

{1C02DEE3-BAA5-4527-9230-F35F31774034:01}




私は前回の3月公演にも出演させていただいて、そのときはこんなに応援してくれる人がいるなんて思ってもいなくて、本当に驚きと嬉しさでいっぱいでした。

だから今回の出演を決めたときは、ちゃんと成長した姿を見せたい!!期待を超えたい!!ってすごく思ってたのですが、それが本当に難しくてどうしたらいいのかわからなくて、、、たくさん悩みました。

でも本番はそんなことも忘れるくらい楽しかったです!!お客さんの声援や拍手は何よりも力になります!
やっぱり舞台に立つこと、踊ることが好きだな〜って改めて思いました。

終わったあとに、前回よりも成長してたね!ってたくさんの人に言って頂けて本当に本当に頑張ってよかったって思いました


前回から一緒に出演していたはしもっちゃん!

{7DC6B39E-CE65-4B77-A803-C9878599BA95:01}



一緒に地元で練習したり、お互いに教えあったり、一緒に怒られて落ち込んだり励ましあったりいろいろありました!はしもっちゃんの存在は私にとってとっても大きくて、いつも支えてもらっていました

RYOTAさんやななこちゃんともまた同じステージに立てて嬉しかったです!なんか安心感がありました

新メンバーのことも大好きです!

{45256B9E-EB8B-45CC-B4E6-0AFEF9BEC56E:01}



素直で頑張ろうっていう気持ちがすごく伝わってきて、私も負けてられないなって思ってました。


そしてみずきさんとあやさんのこと本当に尊敬しました。きっと私たちよりも何倍も何倍も大変で、少しでも助けになりたいとは思っていたのですが、私はまだまだでした
2人の期待にも応えられずたくさん怒られてしまいました。
いつか頼りになるって言ってもらえるくらいに成長したいと思います!!✨
こんな経験をさせてもらえたことにとても感謝してます!!


このメンバーで踊れたことずっと忘れません✨

{E6C14F17-39C3-4583-B550-44ABB95676D1:01}



みずきさん、あやさん、スタッフの方々、メンバーのみんな、応援して下さった皆様

本当にありがとうございました!!

あさきでした