担当:橋本果菜 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。


こんにちは!
はしもっちゃんこと橋本果菜です

{44B2E0AC-F53C-469C-BAF5-3E47A0820144:01}



ツルノヒトコエ第四弾が無事
千秋楽を終えることができました。

ありがとうございましたっ!!

いざ今の気持ちを言葉にしようと思っても
うまく言葉が出てきません……。

何を書こうか色々考えても、まとめることができません…(>_<)


応援してくださって
ありがとうございました。


皆さんの笑顔も、声援も、
差し入れも、お花も、お手紙も、

全部全部全部嬉しかったです。


二ヶ月たくさんのことがあったけれど
それ以上の喜びがありました!(*^^*)


なんだか、
生きてるなぁ!!!!って感じでした。



一緒に頑張ってきたメンバーと
本番、袖で手をギュって握って
頑張ろうねって言いあってました。

一緒に色んな壁にぶち当たって奮闘してきたメンバーと踊れることが幸せでした!


みずきさんとあやさんのステージ上で見た後ろ姿が
とても印象的に残っています。

厳しいときもありましたが、
全力で私たちを引っ張ってくださりしました。

この二カ月で
多くのことを学びました!
自分の甘さ、気持ちの足りなさなどに
気づきました。

お二人には、
心から感謝しております。

{85BE70F4-C71A-4D3C-ADAB-926C50E7B750:01}




この本番の四日間は
私自身もお客様から
パワーや元気をもらいました‼︎

こんなに幸せなことはないなぁっと思いました。


無事に終えることができて
良かったです。

上手く今の気持ちを文にできたか分かりません。
感謝の気持ちでいっぱいなんです!

本当にありがとうございました。

一生舞台からみた景色を
忘れません!


{6BD69223-5DCD-4A61-992F-BCEDDC8383C6:01}