担当:風間未喜 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

みなさんみつきです💕
ツルノヒトコエ〜Like The Midsummer Sun〜公演無事に千秋楽まで終える事ができました🌟🌟




{2EFF8C42-F433-4A93-B303-392B8F0F88BC:01}






本当に2ヶ月間沢山の事がありました。
思い返せばオーディションから始まり、合格を頂いて初めて東京に2ヶ月間出てきて不安でいっぱいでした。

そんな中、出演メンバーが公式に発表されるとファンの皆さんが応援のコメントをくれたり励ましてくれたりイベントでは、”楽しみにしているよ”と期待されたりこんな私の事を応援してくれていました。








今回、この公演にダンサーとして出させて頂いて人に伝える難しさ、今までにない緊張感、ステージに立つドキドキワクワク色んな思いがありました。


ファンの人が初めて踊り終わった後に
”みつき〜”と叫んでくれた時の嬉しさは今でも忘れられません。


これがファンの方の反応なんだ。と感じました。
ファンの人の心に伝えるのは本当に難しい…でも絶対に何かを伝えたいと感じた瞬間でした。





こんなにも、素敵なステージに立てた喜び、沢山の方に見て頂けること、私にとって本当に大切な時間でした。稽古で怒られていた事なんて一瞬にして忘れてしまうくらい最高に楽しかったです。✨




まだまだこれからもっと頑張らないといけないなと思いました。これからもこの2ヶ月のことを自分の種として日々成長していきたいです。




観に来て頂いたみなさん。
本当に感謝しています。
皆さんがいたからあのステージが盛り上がり、創られたと思います。
心からありがとうございましたっ✨



そしてこんな素敵な舞台をプロデュースしてくれたみずきさん・あやさん
お二人は本当に凄いです。
キラキラしていました。私もあんな風になりたいと思いました。
本当にありがとうございましたっ🌟




{E0B952F7-AB0D-41B0-B8FB-57F947517808:01}








{83AF8F54-65EC-422E-A165-6BB7D8E75316:01}





みつきでした✨