担当:高橋りら | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

みなさま、こんばんは!
ツルノヒトコエ千秋楽から一夜あけまして、いつもの日常に戻りました。ここ二ヶ月まいにち稽古に行っていたので、少し不思議な感じです(´・ω・`)



ご来場いただいた皆様、劇場には来られなかったけど応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
ステージというのは、応援してくださる方々の存在があってこそ成り立つもの。
この度ツルノヒトコエに参加させていただいて、本当にたくさんの事を学ばせていただきました。
これからの自分の成長に必ずや生かしていきたいと思います!



{FF1916E4-83AF-4DE2-AF14-DBF8F2660F13:01}





お客様にいただいたお花、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!



{D4EB2D2D-3C8F-4DAD-A592-E6AC54855724:01}




またどこかでお会いできる日を楽しみにしております!

本当にありがとうございました!!



りら