担当:茜子 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

ツルノヒトコエ見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

7回の公演は毎回違う気持ちで挑めました。初めてのMCやトークショーへの参加も新鮮で毎回緊張していました…!そんな公演の後に声をかけてくださるお客様の声は支えになりましたし、より良くしたいという想いを強くしました。

{B512B5D4-0003-4B99-AF1E-33A751888100:01}



リハーサルを見に来てくださった方は感じたと思いますが、ピリピリした空気が多いリハーサルでした。でもステージはとても楽しかったです!!みずきさん、あやさんへの期待に添えたかはわかりません。ツルノヒトコエの本気度はすごく感じました。だからこそ伝えたいこともあったし、より良くあってほしい。

新メンバーとして参加できたことに感謝です。ご来場くださり、誠にありがとうございました!


茜子