担当:菅なな子 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

こんばんは(σ・ω・)σ
今回千秋楽のゲストダンサーとして参加させていただきました、菅なな子です。

{98DE7ADD-0942-4756-AC3C-A63C4BD4EE62:01}



今まで、3回ツルノヒトコエ公演には出演させていただいておりますが、今回はいままでとは違う所がたくさんありました!

まず、ゲストダンサーだったということ。
キャストのみんなとコミュニケーション取れるかな?とか本番が一回だけだから、そこで全てをぶつけなきゃ、とか色々不安もありましたが、周りの方々の助けもあり、なんとかやりきることができました(-´∀`-)
ほかの日のゲストダンサーの、王子、くみさんともレッスン等でお会いしましたが、三人三様な印象を受けたので(笑)、1.2.3日目の公演も、見てみたかったなあと思いました(´-`).。oO(♡
皆様、いかがでしたか?


また今回は、ツルノヒトコエの古株にもなってきた頃でした( ˙-˙ )
なのでそろそろ自分もみんなについていくだけじゃなくて何か役に立たなくちゃなと。
キャストの士気をあげられたらと、少し偉そうなことを言ってみたり、自分なりのアドバイスを考えてみたり、、
慣れないもので伝わりにくいこともあったと思いますが、キャストの皆さんが素直に受け止めてくださったので、救われました。笑

みずきさん、あやさんは、いつもツルノヒトコエを良い作品にしようと考えていて、私もそれに出演するなら自分にできることをしなきゃと、今回はそんなことを考える余裕も出てきました。
お二人のあつい気持ちにいつも感化されています。

そんなこんなで、今回はたくさんいい経験をさせて頂いたなあと思います( *¯ ꒳¯*)



そしてあさきちゃんとはしもっちゃん!!!
また2人との絆が深まって嬉しい😆😆

正直、今回はこのふたりが1番苦しかったと思います。
求められるものが高くて、期待が大きくて。
でも、最後まで折れなかった2人が凄いなと思いました。
うまくいかないことがあっても、前向きに努力してたからこそ、2人は本番であんなに輝いてたんだなあと。
私も2人に置いてかれないように頑張らなきゃいけないです(*•ᴗ•)

どこまでも優しいはしもっちゃんと、肝が座りまくってるあさきちゃんからは、たくさん学ばさせてもらってます😆



今回もツルノヒトコエ公演を、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました(o^∀^o)



以上、菅なな子でした(σ・ω・)σ