担当:渡部 歩 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

皆様、こんばんは。
シンガーソングライターの渡部 歩です。
ツルノヒトコエ全4日間、
本当に本当にありがとうございました。

私の曲に可愛い素敵なダンスがつき
一緒に舞台に立って踊って下さった先輩方、
すべてのスタッフの皆様には
本当に本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!


私は今回、初めてこういう舞台に
出演させて頂き、
初めから不安でいっぱいでした。
自分の居場所がわからなくて、
辛い時もありました。

そんな中始まった舞台。
本当に探り探りでした。
沢山のことを学び、
そんな中芽生えた気持ち。

それは
この先も、何があっても、絶対に負けない
という気持ちです。


今回出演させて頂き、
沢山のことを学び、
決意を奮い立たせてくれました。

きっとこのツルノヒトコエに
出演していなかったら
こんなに強くこの言葉は
思わなかったと思います。



”楽しかった” ”また出たい”
”出演できて良かった”
という感想が最初に思うべき気持ち
なのかも知れません。
どうして”絶対に負けない”なのか
と疑問に思う人が多いと思います。

でも、
綺麗事は言わないで、ブログを書いてみました。


皆様、
本当にありがとうございました。

ステージから見える景色は最高でした。
これからも音を楽しむ。
そんな歌を歌っていきます。

渡部 歩