担当:あなんあや | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

ツルノヒトコエ
~Like the Midsummer sun~
無事、千秋楽を迎えることができました!!!

やりきった感。出しきった感。今はそんな状態です!

とにかく最高でした!!
テンションがあがる照明と今にも踊り出したくなるような音響、そして何よりもお客様が観て応援してくださる
舞台の上ほど最高の場所はないなと、
言葉では表せないような感覚なのですが、毎公演全然違う感覚で、それぞれが全て楽しかったんです。やはり、それは、お客様が盛り上げてくださったからこそだと心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ツルノヒトコエのラストで出演者全員1列になったときに舞台上から見る景色は、幸せな空間でした!

笑顔でよかったよ。といいながら拍手をくださった方、
あなーん!と叫んでくださった方、公演に浸って食い入るように観てくださっている方、目が合うとちょっぴり恥ずかしそうにしながらもニコッとしてくださった方、、、
……お客様のなかでも一人一人やはり違って、色があって、毎回、いろんな方にお会いできることが楽しみで仕方なかったです。

お客様があたたかく応援してくださることで、公演がどんなに辛くても全部忘れられました。

千秋楽では一人一人お花をいただいたり、
チェキ撮影のときには
本当によかったよ。といっていただくことができ、
頑張ってよかった。乗り越えてよかった。と思いました。

ツルノヒトコエで学んだことを糧にこれからも精進します!
応援よろしくお願いします!

最後に、
関わってくださった
全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございました!

{CB8CBC2D-2BF5-42DF-8975-C807DCE3BF6C:01}


今までにもブログで使用した写真をまとめました!!

{91099027-823A-4E11-A371-41AE7F088979:01}


新メンバー5人💕

☺あなんあや☺