担当:橋本果菜 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。



こんにちは!
はしもっちゃんこと橋本果菜です😊


本日はツルノヒトコエ三日目を迎えました。

ゲストダンサーの矢神久美さんが
千秋楽でした。
久美さんと一緒に踊れてお話しできてとてもとても嬉しかったです‼︎

2日間でお別れしてしまうことが
寂しいです。。😢

久美さんお疲れ様でしたっ‼︎


{397CB4E3-A095-4662-892F-F54234255918:01}




皆様からの応援が
励みになっています。

やっぱりステージ上は楽しくて楽しくて…
 
ステージ上から見える景色が
大好きです。

明日がついに
千秋楽です。

あっという間でした。

今までを全てぶつけたいと思いますっ!!!

感謝の気持ちを込めて
最後踊りたいと思います。

明日のゲストダンサーのななこちゃんに会えることも楽しみです🎶

ななこちゃんにも注目ですね☺️

{E1E16C49-43B0-45D3-8B91-C409AF2B48FA:01}

{BE0C236B-77ED-4A90-8D5D-735BB367B06D:01}




トークショーもあります😊
トークショーも緊張してます、、


明日も全力で踊ります🎶


以上はしもっちゃんでした🎶