担当:桑原みずき | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

改めて

1日目ゲストダンサー、王子について✨




昨年舞台で3作品共演させてもらって、きっと頑張ってくれると思ってオファーさせてもらいました!


1番大事なのは、結果を出すために努力できて、そして結果を出すこと。

王子はそれに答えてくれました。



ダンスは最初かなり苦戦してたけど、稽古場では弱音を吐かず、泣き言を言わず、次の日来た時には練習してきたんだろうなぁと思わせてくれました。


慣れない振り付けやツルノヒトコエのレッスンの速度に戸惑うこともたくさんあったと思います。


でも、弱さを見せないところ。

笑顔を絶やさないところ。

本番でたくさんの人の心を掴んでくれたこと。



誰よりもプロとしての強さを持っていて、本番、とてもとても輝いて見えました!


そして初参戦にも関わらず、ツルノヒトコエのことを好きになってくれたことが1番嬉しかった✨





「次は名古屋公演だ!!」


と勝手にトークで宣言していましたが、笑



叶えたいね!

今回はスケジュールの関係で1日だけの出演でしたが、今度はもっとたくさん曲を覚えてもらって、地方公演も行けるように私も頑張りたいなぁと思わせてくれました!




また一緒に踊れるのを楽しみにしています!!


{4ED21947-89D9-47B5-89F7-866B6DA39CCB:01}