担当:岩隈美咲 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

つねちゃんと同じ23歳の、
お肉大好きみっちゃんです🌼


【 ツルノヒトコエ
~Cheers to a great 2016!!~ 】
無事、すべての公演を終えました。
改めてまずは、観に来て頂いた皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思います!本当にありがとうございました!


{03EB9666-4C37-442D-AB80-DDABA66C7EB2:01}




舞台上からの景色は本当に最高で、言葉で表せない最高の瞬間がそこには待っていました。
この瞬間があるから、その過程がどんなに辛くとも、何度でもここに立ちたいと思います。これだから舞台はやめられないです!

加えて今回は、観に来て頂いた方々の生の感想が聞けたこと、お客様の言葉で頂いたその感想のひとつひとつが私の大切な財産となりました。
観てくださっている方々がいることがどれだけ糧となるのかを、改めて感じました。


{B57396CC-B038-45B2-BE10-57F2F3BADB71:01}



みずきさん、あやさん。
私達とは違い、キャストでありながらプロデューサーという立場であったお二人は、きっと私達が想像もつかない程のことを背負われていたのだと思いますが、いつもしっかりと前を向いて私達を引っ張って下さっていました。その力強さを、尊敬していました。みずきさんが厳しいとMCで話題になっていましたが、その先にはこんな素晴らしいものが待っていたのかと、公演が始まってから気付くことができました。ユニゾンの中で遊ぶことの難しさ、表現の難しさ、その他にもたくさんのことを学ばせて頂きました。
このツルノヒトコエで学んだこと、感じたことを大切にこれからの活動に繋げていこうと思います。




そして、この舞台でなかったら出会えなかったかもしれない、キャストのみんな。
生まれた場所も育った環境も、ダンスのジャンルもまったく違った私達がこのツルノヒトコエで出会い、同じ舞台に立ったことは奇跡だと思います。
分からないことは教え合い、支え合い、同じダンサーという立場で、ライバルでありながら、大切な仲間でした。
たった2ヶ月しか一緒にいなかったのに、もうずっと一緒にいるかのように仲良くなれていたのかなと思います。
また、このまったく同じメンバーで舞台に立つことは、もう一生ないかもしれませんが、どこかでまた、一緒に同じものを創れたら、幸せです。

{C9C15D68-0725-40C0-BA24-8C9999086962:01}




この2ヶ月を終えて、私が感じたことを述べさせて頂きましたが、この公演で出会えたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
またどこかで、舞台という場所でお会いできたら嬉しいです。

みずきさん、あやさん、スタッフ、キャストのみなさん、観に来て頂いた方々、本当にありがとうございました!

{226E01BF-3E66-4C73-A1B1-21209036BED8:01}




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
みっちゃんでした🌼!