担当:つねちゃん | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

こんばんわ!
つねちゃんこと、常川絢加です!

観に来て下さった皆様
声をかけてくれたり、つねちゃーんと
掛け声をして下さり
ありがとうございました♡

すごく、パワーと自信に繋がりました!!

{94F024B1-B738-4F00-BE01-28B49785F483:01}





煌びやかなブルーのペンライト
1輪の薔薇の花
とても素敵な贈り物たちを
ありがとうございました

感動致しました。


強さを手に入れたい!
とゆう私の目標
達成できたのではないかなと
感じてます!

ツルノヒトコエの稽古、本番に参加する以前の私と
今の私では、確実に違います
自分でも感じることができます。

でも、まだまだ
破れる殻はあるし、もっともっと
エンターテイナー、ダンサーとして
成長していけたらと思っています。

強さを与えてくれた
みずきさん、あやさん、キャストのみんな
スタッフの皆さん
約2ヶ月とゆう短い期間でしたが
本当にありがとうございます。

明日から4月
それぞれの場所で
それぞれの夢、目標に向かって
頑張っていきましょう。

そしてまた、どこかで
今回のメンバーと一緒にお仕事が出来たら
素敵だなと思うし
是非、一緒に踊りたい!!

みんなに置いていかれないように
日々精進します!!

では、またどこかで
お会いしましょう!!

つねちゃんでした☆

{13523E32-B589-490B-B0AE-6E6527829333:01}