担当:加藤麻希 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

あさきです!!


ツルノヒトコエcheers to a great 2016終演いたしました!

たくさんの応援、本当にありがとうございました✨

{379C7077-93B2-409B-98B8-0EFCCA4363C4:01}

{E6AD5C26-EF69-4C1C-841D-E86D4202CA7F:01}




すごく充実した2ヶ月間でした!

最初は振り入れのスピードが早すぎて驚きました😂(笑)今まで経験したことない早さでどんどん進んでいきました!

だからもう必死になってたらあっという間に本番が近づいてた感じです。

楽しかったり悔しかったり、緊張でいっぱいになったり、いろんな感情があって、毎日が新鮮でした!
とても貴重な経験です🎶



そして本番は本当に楽しくって、やっぱりダンスは最高だなーって思ったし、幸せだなーって思いながら踊りました!!

暖かい拍手や声援ありがとうございました!
公演の後に声かけてくれたりしたのも、本当に励みになったし、自信になりました!

楽しかったよ!ってたくさんの人が言ってくれたことが何より一番嬉しかったです*\(^o^)/*


本当にでてよかったなぁーって思います^ ^

{54F95360-3DC0-4455-B41E-650860D5978D:01}



素敵な時間を本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです!

ツルノヒトコエで経験したこと、ずっと忘れません😀✨