担当:菅なな子 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

こんばんは、菅なな子です。



前回の~ツルノヒトコエ3 days party~に引き続き、今回の~ツルノヒトコエcheers to a great2016!!~にも出演させていただきました(^^♪



{EA93B7C7-EEA8-453F-BE21-8D850B6D1DDF:01}





前回とはキャストもガラッと変わって、また違ったツルノヒトコエをご覧いただけたのではないかと思います!



私自身様々なイメージの曲で構成されたツルノヒトコエ公演を、キャストとして楽しみながら踊らせていただきました。



かわいい曲があったり、妖艶だったり、はっちゃけていたり、かっこよかったり、、、

曲ごとに違う自分を出すことは、難しいけどできるとすっごく気持ちがいいです。

ダンスって楽しいなって思えます。



今回も、前回と同様ほかのキャストのみなさんにたくさん助けてもらいました。

ダンスの振りや立ち位置がわからなくなったら優しく教えてくださって、本当に支えてもらってばかりでした。

感謝の気持ちでいっぱいです(´・ω・`)



しかも、今回は同い年のキャストもいて、一緒にはしゃいでとても楽しんじゃいました。

はしもっちゃんこと橋本果菜ちゃんです!



{44B1C4B1-7F34-4D44-9ECB-93385CAA766D:01}




(はしもっちゃん、みずきさんとの奇跡のスリーショット)



同い年だから気軽に話せて、はしもっちゃんのおかげで不安な気持ちが大分和らぎました!

楽屋では二人でしょうもないことをして笑っていました。

そのおかげで、前回よりリラックスして本番に臨めたんじゃないかなあと思います。



他にも、ひとつ年上なのに中学生みたいにかわいいあさきちゃんともたくさんお話しました。

年下の私の生意気ないじりにも優しく応えてくれて、本当に癒されました。

私もそんなに大人にみられるタイプの顔ではないのですが、あさきちゃんと並ぶとちょっと大人になった気でいました。笑(これも生意気)



他にも、ダンス中の表情に定評のあるまおさんとそのまねをする、かなさん、ゆうさん、みっちゃん、はしもっちゃんなど…



{9608C998-673E-4E25-9994-6710994739BA:01}




ストレッチ中もほっこりしていてのどかでした。



そこに、レッスンになるとピリッとした空気を作ってくださるプロデューサーのみずきさん、あやさん。

とてもいい雰囲気で、素敵なチームでした。



{BE7C95E6-305F-466A-A46E-2341C0841657:01}



千秋楽では、見に来てくださったお客さんからアンコールとサプライズでお花をいただいて、、、

みなさんに楽しんでもらうはずの公演が、今回もまたみなさんからパワーをいただきました。

ありがとうございます。





今回、ツルノヒトコエ公演に出演させていただいて、やっぱりステージの上で踊るのは楽しいなと改めて実感しました(^^♪



幸せな時間を味合わせていただいて、みずきさん、あやさん、キャストやスタッフのみなさん、そして見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!



{3D182E33-54F2-4E64-A5A3-1C4A70C883D8:01}





以上、菅なな子でした!