担当:RYOTA | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

こんばんは^_^
シンガーソングライターの
RYOTAです!

先日はツルノヒトコエ
Cheers to a great 2016にお越しくださり
ありがとうございました!!

イベントを含め6日間という期間でしたが
あっという間に千秋楽でした。

毎回今出せる等身大の自分の本気で
一言一言丁寧に歌うことを心がけました!

皆さんにはどう響いたでしょうか??☆


僕が公演中、毎日買って食べてた
サンドイッチ屋さんの
ポポーさん。

千秋楽の日も買って行こうと思っていたら
なんとおやすみでした、、、笑


{2D0785F7-B372-4425-8718-57E989687FE1:01}


残念、無念。わら


是非お近く通られた方は行ってみてください!
カニサラダ?がオススメです^_^



今回うっかりしてたのは
みぃ、あやと写真撮るの忘れてました(°_°)!
何枚も撮ってる気でいた。笑

この2人には
毎回出演させていただき本当に感謝です。
人間には底力ってやっぱりあるんだなって
いつも考えさせられます!



【歌が好きやき】
この曲は僕が人生で2番目に創った楽曲で
どうしても歌について書きたくて
どうせ書くなら故郷の土佐弁を使って書きたくて
ストレートに書いた曲です。

あの頃の気持ちで書いたはずなのに
今になっても自分の背筋が伸びる一曲です。

実はトラックのアレンジをしてくださったのは
flum◎ool等の楽曲を書かれている
トキタサトシさん

そしてギターは
ZA◎Dさんの負◎ないでの
ギターを弾いている方が
担当してくださっているんですよ~♪

【いないいないばぁ】は
色んな顔を使ってしまう僕だけど
どんな僕も愛してくれますか?という
メッセージソング。

【眼鏡の女の子】は
あの時声かけとけば良かったなぁと…笑
勝手に恋に発展してしまう勘違いソングです!笑

【運命の日】
あさきちゃんとのコラボでしたが
回を増すごとに魅せる表現に
こっちもあつくなりました。



2日間一緒だった
第1弾で出会った出口陽ちゃん▼

{6954CAF1-483D-4B45-81C0-AC92B80E5A09:01}



妹のように仲良くしてくれるななこはん▼

{F01723CF-7B13-482B-A5AE-93F09A817E0C:01}





今回もPA(音響)をしてくださったのは
専門学校の同期、田口。

田口はあまり他に見ないタイプで
何よりアーティストの為
そして届く先であるお客様に
いかに心地よく聴こえるかを最優先にして
妥協をしないんです。
どんなに限られている環境でも。

僕の歌にはこれからもきっと
欠かせない存在ですね。

僕のソロでも大っきなステージに行って
絶対お願いしたいなって夢を見てます☆


舞台監督のけんさん、しげさん
照明のおおたさん など
その他にも素敵なスタッフチームにも
沢山支えていただきました。

あまり他の現場には無い
不思議な関係ですね。笑

とにかくスタッフチーム
仲良しすぎでしょ(笑)


なんか書きたいことが多すぎて
でも僕は文章能力ないので
収拾がつかなくなってきましたが

今回の公演に足を運んでくださった皆様
そしてお仕事等で来れない代わりに
差し入れや連絡をくれて
応援してくださった皆様
ありがとうございました!

僕もソロでもライブをしてますので
また遊びに来てくださいね~~☆

Twitter→@RYOTAofficial


RYOTAでした◡̈⃝★