担当:横谷真実 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。


こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و✨

『ツルノヒトコエ~Cheers to a great 2016!!~』
ありがとうございました✨

シンガーとして出演させて頂いた横谷真実です😄‼︎

{3D66E064-00D7-48DE-9C46-29F8CAC2A769:01}



私は3日間の出演だったのですが、毎公演ごとにお客様の雰囲気が違っていてその時その時の温度を感じる事が出来て、毎回新鮮な気持ちで歌うことが出来ました✨
本当にありがとうございます!


普段都内でのLIVE活動やモデル活動が中心なので、ツルノヒトコエのようなダンスがメインのイベントは初めてで戸惑いもありましたが、同時に新たな事へのワクワク感もたくさんありました!


初めてみんなのダンスを見た時はクオリティの高さに感動して、ダンス出来るって本当にすごいな…いいなぁ…私もやってみたいなぁ…と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))✨


平面芸人(以前ユニット活動してた時に身体が固すぎてメンバーにつけられました…笑)の異名を持つ私には何年かかるかわかりませんが、ツルノヒトコエに出演させていただいたことで新たな興味が湧いてきました✨


ここまでのクオリティに仕上げるみずきさんやあやさんの実力の凄まじさと、着いていくみんなの努力と熱い想いに心打たれながら…
RYOTAさんの歌の力強さに憧れたり、出口陽さんの高音の綺麗さに感動したりと…
毎日沢山の刺激を受けてとてもとても充実した日々でした✨




オーディションで初めて桑原みずきさん、彩音さんにお会いした時は第一印象で温かい雰囲気があるお二人だと思い、オーディション自体は緊張したのですが、とても良い緊張感の中挑めました!


そして合格のご連絡を頂いた時はとても嬉しくて、本番に向けてもっと歌が上手になれるようにその日からオリジナル曲の集中練習に入りました(๑•̀ㅂ•́)و✧



今回歌わせて頂いた『恋詩』は
嬉しい気持ちを与えてくれている人に想いを返す歌なんです…
声援をくれている皆さんに向けて歌うのにぴったしですよね?✨


私の気持ち届きましたか(*∩ω∩)??


またお会い出来る時にはもっと成長した横谷真実をお見せ出来るように、これからも頑張ります‼︎




桑原みずきさん、彩音さん、スタッフの皆様、共演者の皆様…
そして観にきてくださった皆様

本当にありがとうございました✨
みんなの事が大好きです!

{1D398059-34E7-4F95-8A83-FE874E4A6445:01}



2016.03.31
横谷真実