担当:橋本果菜 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。


はしもっちゃんこと
橋本果菜です🐠

{400722D5-88A1-4A7C-8D33-2E02D0C9C671:01}



ツルノヒトコエcheers to a great 2016終演いたしました!
みずきさん、あやさん、スタッフの方々、メンバーのみんな、来てくださった皆様、応援して下さった皆様、すべての人達に感謝です。

この2カ月弱、色々なことがありました。

自分のダンスに悩んで、
ダンスを踊ることも怖くなった時もありました。
たくさん泣いてみんなに迷惑をかけてしまったこともありました。


どうしようとなく落ち込んだとき、
私はなんのためにこの舞台に立とうと思ったのかを思い出しました。

私は、
舞台に立って、見に来て下さる人達に、
元気を与えたい。
笑顔にしたい。


ありきたりだけど
その気持ちがこの舞台に立つことを決めたんだと思い出しました。


私が楽しむ、ことが一番ではなく、
皆さんを楽しませる、ことが一番の目的だ。と気づきました。


本番、皆様の笑顔が見れて
言葉に出来ない思いでした。


でも
もっともっと楽しませられるように
魅力的なダンスを踊りたい!!!
上を目指したい!!!
と思いました。


あとね、

舞台袖で待機してるとき
他のメンバーの踊っている姿が見えるんですけど、

すっっごくキラキラしてました✨

みんないい顔してて、
私まで笑顔になれました。


ダンスってすごいなぁ。



「はしもっちゃーんっ!」
って踊ってるとき聞こえたり、

拍手が聞こえたり、

掛け声が聞こえたり、

夢見たいな時間でした。
本当にありがとうございましたっ!!


さかなくんキャラもついて、
最初は「似てない~😤」と思っていましたが、
なんだかいっぱい言われるうちに
愛おしくなりました笑🐟
(似てるとは思ってません!!)


それではまた😊
ありがとうぎょざいました!


{3AA21640-0E0E-475C-A8BB-19C592E7CC67:01}