担当:千葉 歩 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

好きな食べ物はもやし!
食いしん坊キャラの千葉歩です(*´∇`*)


{44FAAE33-3A1D-49AF-9929-D63E762415C2:01}




約2ヶ月間稽古をして来た
ツルノヒトコエ
終わってしまいました。

今回この公演に誘ってくれたあや。
私に合格をくれたみずきさん。
沢山お世話になったスタッフさん。
沢山応援してくれた皆さん。
沢山迷惑かけたキャストの皆さん。

本当に感謝でいっぱいです!



辛いこともあったけど
それ以上にお客さんの前で照明をあびて踊れる幸せ。
皆と同じステージに立てる幸せが身に染みて、一公演一公演が最高でした\(^^)/


改めて自分はダンスが大好きで、ダンスしかなくて、ダンスはやめられないな。って感じれた気がします!



{6B7E92ED-8F3F-4DEE-A72A-E40C99D25BA0:01}





このツルノヒトコエで学んだことをしっかりと
これからの自分の活動にいかして行きたいと思います(^^)

本当にありがとうございました!

これからも千葉歩頑張るので宜しくお願いします(..)


{B41AE217-1FAA-4377-B071-BCEAEA4BD1AC:01}