担当:山田佳奈 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

こんにちは、かなです(^^)

ツルノヒトコエ~Cheers to a great 2016!!~
無事に全公演終了しました。


足を運んで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

{55AC963E-CD02-4EEE-9D81-D613E5825FA0:01}



2月から始まった練習はあっという間の2ヶ月でした。
あんなにたくさんの作品を覚えて、しかもほぼ早替えなんて、今まで経験なかったので毎日が目まぐるしかったです。
こんなに濃い時間を過ごせて自分のダンサー人生の中でも貴重な体験になりました。
たくさん勉強させていただきました。

良くも悪くも私は、性格もダンサースタイルも自由なため、今回のような指先の角度まで形まで完璧に揃える!というようなダンスはなかなかはめることができずに苦労しました。
なんども注意されました。

言われたようにできないこと、自由に踊れないことはどうしてもフラストレーションとして蓄積され、くじけそうになりました。

でもそんな時に、一緒に練習しているキャストのみんなにとても助けられました。
みんなとても良い子ばかりで、振りの確認を手伝ってくれたり、話きいてくれたり、チェックしてくれたりとても支えられました。

みずきさんやあやさんもたくさんの愛をもって根気強く指導してくださいました☺️
褒めてもらったこと、注意されたこと、忘れません!


全てが自分の伸びしろになっていると思います。
何より、キャストみんなとの出会いが私にとって財産です。
これからも関係をなくしたくないと思いました。
また一緒に踊りたい人たちです(^^)

{3D601117-C660-49DB-B659-7F17E368577A:01}




本番は、始まったと思ったらおわってしまいました笑
早かった~💨
それでも1公演1公演、大切に踊ってきました。
千秋楽の時のファンの方たちのペンライトとお花、すごく嬉しかったです✨
本当にお客様からの励ましの言葉や声援のおかげで頑張れました!
ありがとうございました😊

ここで得た全てをこれからの自分の活動にちゃんと活かしていきたいと思います。
ツルノヒトコエで私に関わってくださった全ての方に、心から感謝しています😌

そしてツルノヒトコエがこれからもさらに大きく今回を超える舞台になりますように。

2ヶ月間ありがとうございました。