2012.5.23 今日のメイク笑 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。




タイトル見て
これ開いちゃったひと
騙してごめん笑


photo:01




今日のメイクはなしです

つまりすっぴんです


朝する予定だったんだけど
時間が意外となかったのと
お腹壊したのが
タイムロスとなって
結果こんなんね笑


化粧しなかったおかけで
文書処理遅刻しなかった!


今日は水曜日だから
嫌い科目しかなくて
元気なかったけど
全部ちゃんと授業出たし
ちゃんとやったよー!


話し言葉は真里菜と
ずっと話してたけど、ね

まあそこは許してね笑




これからバイトなんだけどね
元木さんって
ドリンクバーただ飲みしても
何も言わないから逆に怖いよ笑

普通にばれてるのに


さっきもドリンクバーついだら
俺のミルクティーあげるよ!

ってロッカーから
パックのミルクティーでてきて
もらっちゃった\(^o^)/

photo:02



でかいし笑


今日サイゼ来たら
クルールームが大変なことに
なってたよ

photo:03



汚すぎ笑
何が起きたんだか
机の上ねじだらけだし
やるなら最後までやれよー誰か

ちなみに椅子の修理っぽい



17-20でバイトだから
また夜更新するかもっ(*^^*)



じゃ、頑張ってきます!


あ、ちなみにバイトは
何があっても化粧してるから
いまはぱっちりだよー笑



ばいちゃ\(^o^)/







iPhoneからの投稿