フードデザイン☆グラタン.豆サラダ | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





今日学校3限だけなんだけどね
フードデザインの授業で
実習だったよ~


タイトル通り今日作ったのは
グラタンと豆サラダだよ!


ちなみにグラタンは
大好物なのですっ!


興味ないよね笑


とりあえず写メあっぷします


photo:01




これはまだ作り途中だよ

オーブン入れる前あたりかな

パン粉とチーズを
これから入れるとこです



photo:02





そしてできたのがこれね!


なかなかいい出来でしょ?

普通においしかったし
大成功だったよー\(^o^)/


今日は菜々が来なかったから
萌とせえと3人で作ったよ


3人しかいなかったけど
片付けも早く終わったし
出来上がりもみんなと
同じくらいだった!


先生に女子力高いねって
褒められましたー笑


ここでお友達シリーズ!

photo:03



高梨愛。通称あいぴょん

飲み友達のひとり笑
来月また飲み行く予定なんだ!

今回はがちでだからね?


photo:04



成田ーえりぴー\(^o^)/

スシローいやいやながらも
頑張ってるやーつ

ピンはやめろっ!
とか言いつつも
なんとか撮らせてくれたー笑


photo:05



あいなん( ´ ▽ ` )ノ

こいつの笑い声は
ほんとに人間じゃないよ笑

まあそれは聞いてみれば
わかるさっ


とりあえず今日は
こんなもんかなっ!ざっとね


来週のフードデザインも
実習だから
また色んな人写メろーっと




ばいちゃ\(^o^)/




iPhoneからの投稿