今日のメイク | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





じゃーーーーん!


photo:01




多分これだけ見ても
わかんないよね?


何を変えたでしょーか




答えは、、、




アイラインでしたっ!


ブラウンのペンシルから
ブラックのリキッドに
変えてみた!


というか正式には
戻してみた!…か笑


実際会ってみて
よく見てもらえばわかると
思うんだけどね

多分言わなきゃ気づかないかも泣


でもいいんだ!
自己満で化粧してるから笑


これからは気分で
ブラウンにしたりブラックに
してみたりしよーかなと
思います\(^o^)/



次の記事すぐ更新するから
よかったら見てねっ!








iPhoneからの投稿