テスト前なのに… | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





バイト5連勤中の
やっと2日目終わったー



今日はダンス部が
サイゼ食べに来てたよっ

弥奈とみらと舞雪\(^o^)/


バイト終わってから
話にまじってた


弥奈本気でサイゼやりたいらしい

ずっと前から言ってるもん

やる気だけだったら
ほんとにNO1だと思うよ


うちはサイゼ鶴見推すよ!

サイゼのことなら
これでもかってくらい
話せるよー色々とね

とりあえずこんな楽しいバイト
初めてだったからさ、
めっちゃ思い出あるんだよね!

まだ1年しかやってないけど!


そういえば今日で
初出勤からちょうど1年が
経ちました(*^^*)

ぱちぱちぱちぱちぱち





2年目も頑張っちゃうよー

BBBまではいつか
いけるかしら??

まあ努力次第だよね、まずは





そもそも学校より
バイトの生活になっちゃってるし
ほんとにやばい( ;´Д`)


来週からテストなのに
まだ何もやってないんだよね

まあこんなの毎回の事だけど笑


でも今回はテスト少ないから
頑張れそうかな

photo:01




2教科とかの人ずるいー

現社話全然聞いてないから
全くわかんないよ

やばいやばい


地学もちょっと難しい

あとはなんとかなりそう!



明日はー楽しみにしてた
体育だよー

またサッカー盛り上がれば
いいけどなっ



今日もよくがんばりました!



みんなお疲れー\(^o^)/








iPhoneからの投稿